◯なクラブ@漫画紹介

おすすめの漫画を紹介していきます❣️みたいジャンルなどがあれば、コメントまでお願いします。

漫画紹介「ごちそうさま」

肉食お姉さま、ご奉仕メイド、猫かぶり留学生…etc
’かわいさ’の深みにハマる、ハートを射抜く描写力!!
ガチ恋推奨のフルコースを召し上がれ♪

「あたしもさぁ。今日の男、大ハズレでモノ足りないんだよねぇ……」

もしも、男アソビが大好きなナマイキ留学生に一人でシているところを見られてしまったら……?
表紙のヒロインが活躍する「夏霞」は、一つ屋根の下で繰り広げられるドッキドキな火遊びを描いた夏物語。
男漁りが目的で留学しにきたブロンド美人のシーラと、悪態をつきつつも彼女の姿をついつい目で追いかけてしまっている幸輝(こうき)。
アグレッシブな黒船に翻弄される年下男子の貞操やいかに!?

そんなひと夏のアバンチュールから、乙女のガチ恋まで。
味見(あそび)だけじゃ終わらない……可愛く甘くほろ苦い作品が満載。
カラーイラストも多数収録した『COMIC快楽天』の人気作家・雲呑めおの単行本第2弾!!

〈収録作品〉
■プライベート・ビーッチ
*奪童貞×3P*
貸し切りビーチで夏を満喫していた結苺(ゆい)と柑夏(かんな)。でも、男が居ないと物足りな〜い……。そんなとき、貸し切りエリアの中で泳ぐ男のコを発見!!

■ご奉仕ウララちゃん
*メイド×ご奉仕パイズリ*
家事代行をオーダーしたところ、現れたのはコテコテのメイドさん。なにか勘違いしているのか「性のご奉仕はご希望ではないのですか! ?」なんて迫ってきて……!?

■レンアイ化学式
*先生×教え子*
先生のことが大好きな黒髪ロングの月ヶ瀬ちゃん。友人の桃歌(ももか)ちゃんに背中を押され、先生と二人きりになり脱ぎ脱ぎアプローチをかける。

■Finger Tip
*制服女子×誘惑*
楽器教室に通う指フェチなベース女子の桃歌ちゃんは、弦本(つるもと)先生の指にメロメロ。いじって欲しくてスカートをたくしあげ♪

■夏霞
*留学生×筆おろし*
留学生が自宅にホームステイすることになった。好色で破天荒で無防備なシーラの姿に、どうしても意識してしまって……。金髪美女の留学生と一つ屋根の下で夏休み!!

■かたち
*浴衣×イチャラブ*
身体が噛み合わず、きちんとSEXできないでいた大学生カップル。初めての温泉旅行で……奇跡は起きた! 浴衣で密着イチャラブぽっかぽか♪

■君がいる町
*巨乳×再会SEX*
途中までシちゃったことのある幼馴染の巨乳むすめ・牡丹(ぼたん)。久しぶりに実家に帰ると、再びふたりっきりに……。雪国情緒漂うコタツえっち♪

■しゅわしゅわナイト
*童顔×おもちかえり*
バイト先のコンビニで、よくメシと酒を買いにくる金髪のチビ女。ひょんなことから、その娘をおもちかえりすることになって……!?

ごちそうさま

サンプルはこちらから↓

https://al.dmm.co.jp/?lurl=https%3A%2F%2Fbook.dmm.co.jp%2Fdetail%2Fb915awnmg01698%2F&af_id=zawakou-004&ch=toolbar&ch_id=link