◯なクラブ@漫画紹介

おすすめの漫画を紹介していきます❣️みたいジャンルなどがあれば、コメントまでお願いします。

漫画紹介「発情なでしこ」

発情なでしこ

制服で、浴衣で。JKも、OLも。
想い人にだけ見せるホントの表情をお届け。
また、収録作すべての後日談を綴った描き下ろし漫画も必見!!

「毛……全然生えなくて……おかしいよね?」

実質夫婦と友人たちから持て囃されている陽杜(はると)と愛衣(あい)の幼馴染カップル。
当然アッチの方も色々と進んでいるかと思いきや……実はキスすら未経験の奥手同士。
その理由は体のコンプレックスからくる自信のなさ。
陽杜は細身で低身長なところ、対する愛衣はカラダが大きく豊満なところを気にして、いま一歩踏み出せずにいた。
……さらに、愛衣には誰にも言えない恥ずかしい悩みがあった。
ひとつは大きな乳房に埋もれてしまっている陥没乳首、そしてもうひとつはまったく生えてこないツルツルのアソコ。
そんなふたりが勇気をふり絞り、ラブラブ度100%で結ばれる……!!

サンプルはこちらから↓

https://al.dmm.co.jp/?lurl=https%3A%2F%2Fbook.dmm.co.jp%2Fdetail%2Fb915awnmg01768%2F&af_id=zawakou-004&ch=toolbar&ch_id=link