◯なクラブ@漫画紹介

おすすめの漫画を紹介していきます❣️みたいジャンルなどがあれば、コメントまでお願いします。

漫画紹介「「こっちは何回もイッてんだよ!」〜助けたお礼にガツガツヤンキーSEX〜 (1)」

  • 「こっちは何回もイッてんだよ!」〜助けたお礼にガツガツヤンキーSEX〜(単話)
「くそっ…ナマイキ…こっちは何回も…イってんだよ!」
ケンカ負け知らずな柊 瀬名(ひいらぎ せな)。彼女は日常的にケンカ三昧であるが生まれて初めて他人から助けられる。そのため、助けてくれた地味なクラスメイト吾妻(あづま)の意外な男気を気にかけるようになる。友人のオープンビッチなリカコには、体を張って助けられたなら、体でお返しすることをアドバイスされる。根っこはマジメで義理堅い瀬名は吾妻のいる保健室に向かう。

「こっちは何回もイッてんだよ!」〜助けたお礼にガツガツヤンキーSEX〜 (1)

サンプルはこちらから↓

https://al.dmm.co.jp/?lurl=https%3A%2F%2Fbook.dmm.co.jp%2Fdetail%2Fs246asnph00398%2F&af_id=zawakou-004&ch=toolbar&ch_id=link